SSブログ
芸能人ニュース ブログトップ
前の10件 | -

オセロ中島に浪費癖…服に1回350万円! [芸能人ニュース]

芸能活動を休止中のお笑いコンビ・オセロ中島知子(41)がテレビ朝日系情報番組「ワイドスクランブル」に出演した。

【2年ぶりにテレビ出演し、赤裸々に告白したオセロ中島知子 写真】http://p.tl/HaOO

中島は順調に仕事をこなしていた時には年収が6500万円から7000万円ほどあったことを明かし、「お金が急に入ってきた人間なのでどう使っていいか分からなかった。

仕事が忙しくて使う時間もなかった。

無理に会って下さるかたと『せっかくだからいいもの食べよう』と出歩いた」などと話し、散財していたことを話した。

そんなにたくさん使えるのかという質問には「はい、使えます」と即答した。

例として「言っていいのかな」と言いよどみながら「服に1回350万円とか使います」と浪費癖があることを告白した。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子が公式サイト&FC設立!! [芸能人ニュース]

女優・前田敦子の公式サイトおよび公式ファンクラブの設立を予告するプレサイトが29日に開設された。

【公式サイト&公式ファンクラブを近く発足する前田敦子 写真】http://p.tl/7f5l

前田敦子は昨年8月にAKB48を卒業後、10月末からツイッターを始め、11月にブログを閉鎖した。

個人の公式サイトやファンクラブは持っていなかった。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

森山直太朗が義兄の相方、おぎやはぎ・矢作とコラボ!! [芸能人ニュース]

シンガー・ソングライター森山直太朗(36)が27日に発売するシングル「日々」のプロモーションビデオに、お笑いコンビ・おぎやはぎ矢作兼(41)が出演していることが18日、分かった。

【仕上がりを笑顔で確認し合う森山直太朗と矢作兼 写真】http://p.tl/tMHP

小木と矢作はネタの中でも「小木の頼みなら、俺は聞くけどさ~」というフレーズがあるほど、コンビ仲のよさは有名で、矢作も、“相方の義弟”の頼みを快諾した。

平凡な会社員役として直太朗から「曲で歌う景色と、自然なたたずまいがぴったりはまって、ほかは考えられなかった」と“主演”の指名を受けたのが、矢作だった。

普段してる表情を出せればいいなと思いましたと仕上がりに満足げで、直太朗も文化祭みたいに楽しくやれた。

PVは、1人のサラリーマンの何げない日常を描き、最後は春の訪れを感じさせる心温まる内容となっている。

2人は普段から親交があるとあって、撮影中も和気あいあいだった。

矢作の相方・小木は、06年に直太朗の姉でマネジャーの奈歩さんと結婚。

“義兄の相方”との異色コラボに、直太朗自身も女子高生など七変化を披露するなど、張り切った。

女子高生役は、びっくりするほど不細工でしたと苦笑していた。

直太朗が歌う「日々」は、いやが応でも続くありふれた日々を描くバラード曲でPVでは、直太朗も矢作を“共演”でサポートした。

直太朗は自分自身のほか、女子高生、ホスト、サラリーマン、精肉店店員、宅配便の配達員、父親と、1人7役を演じる大奮闘。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

『旅猿』が4月からレギュラー再開!! [芸能人ニュース]

お笑い芸人・東野幸治とナインティナイン・岡村隆史がハンディーカメラを手に各地をめぐる人気旅番組『東野・岡村の旅猿~プライベートでごめんなさい~』が、4月より再びレギュラー放送されることが16日、わかった。

【東野幸治とナイナイ・岡村隆史の冠番組「旅猿」がレギュラー再開 写真】http://p.tl/h8mh

このほど会見に応じた2人は、シリーズ第3弾に向けて意気込みを語った。

昨年10月期放送のシーズン2では、お互いのスケジュールの都合で“国内旅行”止まりだった『旅猿』。

東野は「今後、アフリカやヨーロッパとかいろいろ行きたいとこはあるけど…スケジュールの関係もあるし」と皮肉を交じえ、再開に向けても「もしかしたら、東京散歩になるかも」と笑い飛ばした。

東野に同調する岡村も「シーズン2が始まるとき、『一級船舶取ったので、どこでも行けますよ』って言ってたのに、最後は琵琶湖だった…」とため息交じり。

シーズン3に向けて「なんでもいいですけど、2人で大会に出たい。ラリーとかに出て、東野さんが運転して、僕が地図見たりとかね。

チーム東野・岡村としてエントリーして、大会に出たい」とスタッフにリクエストしていた。

また東野は、同番組にたびたびゲスト出演する出川哲朗を引き合いに出し「出川さんの奥さんは、出川さんいわく俺らのことが嫌いらしい。シーズン3では出川さんの奥さんに出ていただくことが最終目標。“嫌いにならないで”って言いたい」とラブコール。

すかさず岡村が「出川さん自体、奥さんと旅行に行ってない」と暴露すると、東野は「出川夫婦の冷えきった関係も仲直りして、奥さんと僕らも仲直りして、円滑にシーズン3をやりたい」といたずらっぽい表情を浮かべた。

シーズン3放送開始前の3月26日には、特番『東野・岡村の旅猿SP~プライベートでごめんなさい…タイの旅』(後10:00~)が全国放送されることも決定。

番組スタート以来、行き先の候補にあがっていた念願の地・タイで、ベッキーと共に首長族(カレン族)を訪ねる。

レギュラー番組は、4月9日(火)から関東ローカルで毎週火曜深夜1時29分より放送。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

m.o.v.eが解散ライブで感謝の乾杯! [芸能人ニュース]

解散を惜しむ約1500人のファンの前で、最後のベストアルバム『Bestmoves.~andmovegoeson~』(2月27日発売)にも収録された代表曲「GambleRumble」「DOGFIGHT」や最後のレコーディング曲「夕愁想花」など、時折涙まじりになりながらも全27曲を歌いきった。

人気アニメ『頭文字D』シリーズの主題歌を多数担当してきた男女2人組ユニット・m.o.v.eが16日、東京・赤坂BLITZで解散ライブを行い、15年間の活動に幕を下ろした。

【解散ライブを行った男女2人組ユニットm.o.v.e 写真】http://p.tl/zIeO

ライブの最後にはライブタイトル『m.o.v.eTheLastShow~ChampagneFight~』にちなみ、メンバーがシャンパンを片手に「15年間ありがとうございました。乾杯!」と洒落込んで締めくくった。

ラップ担当のmotsuも「きょうの景色が一番、最高でした!」とメッセージを送った。

1997年10月のデビューから15年間を振り返ったボーカルのyuriは「15年前にデビューしたとき、私の人生が変わりました。つらいこともたくさんあったけど、応援してくれた人たちのたくさんの愛情に支えられてきました。最後のライブをこんなにたくさんの人たちの前でやれて本当に幸せです」と感謝した。

解散ライブのDVDは6月5日に発売される。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ナイナイ岡村の猿人モデルお披露目!! [芸能人ニュース]

お笑いコンビ・ナインティナイン岡村隆史(42)が復元学術モデルを務めた「アファール猿人」の模型が15日、東京・上野の国立科学博物館で行われた特別展「グレートジャーニー人類の旅」(16日~6月9日)の内覧会でお披露目された。

【これが“岡村猿人”だ! 写真】http://p.tl/IguJ

アフリカ・タンザニアのラエトリ遺跡にある、人類最古の足跡化石をもとに360万年前の猿人を復元した。

バラエティー番組などで、たびたびネタにしている岡村の“サル顔”が、猿人家族の父、母、子ども、それぞれのモデルとなり、父の模型は身長156センチの岡村のほぼ等身大に作られた。

岡村は「猿人の生きていた時代を想像しながら、まじめにがんばりましたので、笑わないで下さい!!」とコメントを発表した。

復元監修を務めた同館名誉研究員の馬場悠男氏(68)は、「りりしいお父さん、慈愛に満ちたお母さん、おどけた子どもの3人をできるのは、岡村さんしかいません」と抜てき理由を説明していた。

岡村は自身とそっくりな“3人家族”とはまだ対面しておらず、関係者には「こっそり見に行きたい」と話しているという。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンブー淳が「需要がなくなったら引退」!! [芸能人ニュース]

お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の田村淳が15日、「需要がなくなったら引退します」と自身の考えをツイッターで明かした。

需要の有無については、仕事の依頼がこなくなったら「需要なし」と判断するといい、「どの職種でも同じじゃん」とつぶやいている。

【「引退」についての考えを明かした田村淳 写真】http://p.tl/W-VC

ツイッターユーザーからの「お前最近天狗だよな」という書き込みに対して田村がこたえたもので、デビュー当時から自分のスタンスを変えていないという田村は「天狗だと感じるならデビューから天狗だと思います。

できるだけ天狗だと思われないよーに活動するのもおかしいでしょ?

僕は僕らしく芸能活動をします!

需要がなくなったら引退しますときっぱり。

多忙ゆえに引退の現実味は薄い。


タグ:ロンブー淳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タブーなきアイドルのファン争奪戦!! [芸能人ニュース]

ある出版関係者が壮絶な実態を明かす。つまり、食うか食われるかのサバイバル戦の様相を呈しているのだ。

「赤羽を活動拠点とするアイドルグループ・Nゼロ(元AKBN0)のメンバーが、会場の外でYGAファンを捕まえ『これからは私たちのファンになってください!』と勧誘していたんです。

「今、アイドルグループのライブやイベント後が“修羅場”と化しているんですよ。

特にAKB48のライブ後は、どこかのグループが『私たちの方が会えるよ』などと勧誘してますからね。

前出の関係者は「こういった光景は日常茶飯事なんです。全国各地にアイドルグループが乱立する時代ですし、もはやファン獲得にタブーはありません」と語る。

AKB48を頂点としたアイドルグループの戦国時代といわれて久しいが、いよいよ“タブーなしアイドル”の時代に突入した。

アイドルたちが他のアイドルのファンを奪い合っている。

成功を夢見て必死に生き抜くアイドルも大変だ。

これまでAKB48のじゃんけん大会や、ももいろクローバーZの男祭りの際、日本武道館前でティッシュを配るなど“敵地”でファンを獲得してきた。

手を握りながら『お願いしま~す!』と甘い声で誘う光景はキャバクラそのもの」(前同)Nゼロの場合はやや特殊といえるが、他にも5人組「ベイビーレイズ」は“乗り込み、乗っ取り”がスローガンだ。

Nゼロはお金を払えば、メンバーとデートもできるし、ファンとの恋愛も自由でタブーは存在しません。

今月3日、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の10人組グループ「YGA(よしもとグラビアエージェンシー)」の解散ライブが開催されたが、その終演後がすごかったという。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

韓国の女性芸能人パク・シヨンら4人が投薬疑惑で起訴!! [芸能人ニュース]

今回の検察の結果の発表で、彼女ら4人の今後の芸能活動に急ブレーキがかかることが予想される。

【プロポフォールの違法投薬の容疑で捜査を受けている女優チャン・ミイネ、イ・スンヨン、パク・シヨン、ヒョニョン 写真(左から)】http://p.tl/uG7C

ソウル中央地方検察強力班は13日、美容施術と痛み止め治療を装い、2年間にわたって数十回から100数回にわたり常習的にプロポフォールを投薬した疑いで、パク・シヨン、イ・スンヨン、チャン・ミイネら女性芸能人3人を不拘束起訴した。

また検察は、2011年2月にプロポフォールが麻薬類に指定されてから、病院での無分別な違法誤乱用について今回初めて捜査したと説明した。

ある放送関係者は「しばらくは芸能活動を行うのは難しくなるだろう。大衆によいイメージで愛されてきた芸能人なので、早い復帰は厳しいと思われる」と話した。

麻薬類に指定されているプロポフォールの違法投薬の容疑で捜査を受けているパク・シヨン、イ・スンヨン、チャン・ミイネは不拘束起訴、ヒョニョンは略式起訴された。

相対的に投薬頻度や期間などが少なかったヒョニョンは罰金を支払う略式命令が請求された。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

熊切あさ美の右手薬指に愛之助から愛の証!! [芸能人ニュース]

タレントの熊切あさ美が7日、都内で行われた映画「ロックアウト」のブルーレイ&DVD発売イベントに登場した。

熱愛宣言した歌舞伎俳優・片岡愛之助から贈られたブルガリの指輪を右手薬指にはめて、「今の気分?恋愛…ですかね。守られてる感じがします」とおノロケを連発した。

【幸せいっぱいにセクシーポーズをキメる熊切あさ美 写真】http://p.tl/3chT

熊切あさ美は、プロポーズや年内の結婚こそ「ないです」と否定したものの、「守られてる感じはします。(愛之助は)優しいです」と薬指の指輪を隠すことなく、ラブラブぶりを披露していた。

2人は共演する、年内公開予定の映画「歌舞伎町はいすくーる」の撮影で知り合い親密になったようだ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能人ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。