SSブログ

タブーなきアイドルのファン争奪戦!! [芸能人ニュース]

ある出版関係者が壮絶な実態を明かす。つまり、食うか食われるかのサバイバル戦の様相を呈しているのだ。

「赤羽を活動拠点とするアイドルグループ・Nゼロ(元AKBN0)のメンバーが、会場の外でYGAファンを捕まえ『これからは私たちのファンになってください!』と勧誘していたんです。

「今、アイドルグループのライブやイベント後が“修羅場”と化しているんですよ。

特にAKB48のライブ後は、どこかのグループが『私たちの方が会えるよ』などと勧誘してますからね。

前出の関係者は「こういった光景は日常茶飯事なんです。全国各地にアイドルグループが乱立する時代ですし、もはやファン獲得にタブーはありません」と語る。

AKB48を頂点としたアイドルグループの戦国時代といわれて久しいが、いよいよ“タブーなしアイドル”の時代に突入した。

アイドルたちが他のアイドルのファンを奪い合っている。

成功を夢見て必死に生き抜くアイドルも大変だ。

これまでAKB48のじゃんけん大会や、ももいろクローバーZの男祭りの際、日本武道館前でティッシュを配るなど“敵地”でファンを獲得してきた。

手を握りながら『お願いしま~す!』と甘い声で誘う光景はキャバクラそのもの」(前同)Nゼロの場合はやや特殊といえるが、他にも5人組「ベイビーレイズ」は“乗り込み、乗っ取り”がスローガンだ。

Nゼロはお金を払えば、メンバーとデートもできるし、ファンとの恋愛も自由でタブーは存在しません。

今月3日、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属の10人組グループ「YGA(よしもとグラビアエージェンシー)」の解散ライブが開催されたが、その終演後がすごかったという。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。