SSブログ

m.o.v.eが解散ライブで感謝の乾杯! [芸能人ニュース]

解散を惜しむ約1500人のファンの前で、最後のベストアルバム『Bestmoves.~andmovegoeson~』(2月27日発売)にも収録された代表曲「GambleRumble」「DOGFIGHT」や最後のレコーディング曲「夕愁想花」など、時折涙まじりになりながらも全27曲を歌いきった。

人気アニメ『頭文字D』シリーズの主題歌を多数担当してきた男女2人組ユニット・m.o.v.eが16日、東京・赤坂BLITZで解散ライブを行い、15年間の活動に幕を下ろした。

【解散ライブを行った男女2人組ユニットm.o.v.e 写真】http://p.tl/zIeO

ライブの最後にはライブタイトル『m.o.v.eTheLastShow~ChampagneFight~』にちなみ、メンバーがシャンパンを片手に「15年間ありがとうございました。乾杯!」と洒落込んで締めくくった。

ラップ担当のmotsuも「きょうの景色が一番、最高でした!」とメッセージを送った。

1997年10月のデビューから15年間を振り返ったボーカルのyuriは「15年前にデビューしたとき、私の人生が変わりました。つらいこともたくさんあったけど、応援してくれた人たちのたくさんの愛情に支えられてきました。最後のライブをこんなにたくさんの人たちの前でやれて本当に幸せです」と感謝した。

解散ライブのDVDは6月5日に発売される。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。