SSブログ

卒業の板野友美、AKB48は青春だった!! [芸能人ニュース]

AKB48からの卒業を発表した板野友美が、ブログで改めてファンに報告するとともに、現在の心境をつづっている。

【卒業を改めてブログで発表した板野友美 写真】http://p.tl/i6Ot

1日公開のドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る?』内で卒業を発表した板野友美は5日、「みんなへ」と題したブログで改めて卒業を報告した。

「私は1期生として7年2ヶ月AKBで過ごしてきました。センターになることや総監督やキャプテンみたいにみんなをまとめたりすることもあんまりなかったけどみんなの『AKB48』の中に『板野友美』が刻まれてたら嬉しいです!」とつづった。

AKBを卒業を決断する契機となったのは、デビュー以来の宿願だった東京ドーム公演を達成できたこと、そして前田敦子の卒業だといい、「AKBで活動してきた7年の間に辛くてやめたい、逃げ出したいと思い卒業を考えた事もたくさんありました。

でも、その『卒業』にはどこか迷いがありました。

でも、今回の決断にもう迷いはないです」と明かした一方で、「正直、不安もたくさんあります」と不安も吐露した。

それでも決断に迷いはなく、「でも、今一歩踏み出さなきゃ絶対後悔すると思って出した答えです」と揺るがない意志を感じさせた。

「幼い頃から、なにをするにも飽きっぽい私が、このAKBを7年間も続けてこれたのは本当にAKB48が大好きだったから」とメンバーやスタッフ、そしてファンに感謝を伝えると、「友の青春のすべてはAKB48でした」とまとめた板野友美。

卒業の日程はまだ発表されていないが、「AKB48としていられる残り少ない日々を大切に過ごします」と最後まで一生懸命を貫くことを明かしている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。