SSブログ

AKB48柏木由紀にJリーガーとの朝まで合コン報道!! [芸能人ニュース]

またしても、AKBメンバーがスクープされました。

AKB48の人気メンバー・柏木由紀(21)が1月12日の深夜にJリーガーとの秘密の合コンに参加していた。

その模様を週刊文春が撮影したみたいです。

AKBメンバー随一の清純派として、知られる柏木由紀だけに物議を醸すかもしれない。

【合コン参加疑惑 柏木由紀 写真】http://p.tl/ntjY

合コンメンバーは、謝罪騒動の渦中のAKBメンバー・峯岸みなみ(20)とその友人と思しき女性、さらにAV女優の明日花キララ(24)も参加したみたいです。

お相手は、ロンドン五輪代表にも選ばれたセレッソ大阪の扇原貴宏(21)と杉本健勇(20)ら。

柏木由紀の所属事務所は「呼ばれて行った」と参加の事実を認めた上で、「男性がいるとは、事前に知らされていなかったし、明日花キララさんのことも知らなかったと聞いています」とコメントした。

一方、峯岸みなみの所属事務所は「合コンではありません。女性だけの食事会だと聞いております」と回答した。

柏木由紀サイドはJリーガーの同席を認めており、見解が食い違っているみたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。