SSブログ

仲里依紗がツイッターアカウントを非公開に!! [芸能人ニュース]

女優の仲里依紗(23)が、ツイッターアカウントを非公開にしているそうです。

仲里依紗は、以前から今の芸能界についてツイッターで、思うところをさまざまに述べた、つぶやきがネット上で話題を呼んでいた。

例えば今月2日、「日本の芸能界ってへんに真面目な考えの人ばっかりだからなー。面白いものを生み出すパワーが少しずつ欠けつつある」と投稿していた。

これに関しては、ツイッター上で「本当にそう思うよ」「なんかわかるわー、みんな真面目」「最近は芸能界に限らないから困る」など、仲里依紗の意見に賛成する声もあれば、「「真面目」ってそんなにマイナスに見られなきゃいけないのか?」と、疑問を投げかける声もあった。

また「Twitterで、目撃情報とかあげていろいろ言われるのが、すごくストレスだからTwitterやめよーかな。」と閉鎖宣言をして、2日後に復活したり、体調不良を訴えたり、時にはハイテンションに「芸能人ってとーーーっても大変だーーーーぴーーーーーん!!!」と叫んでいたりする。

しかし、そんな仲里依紗のアカウントは5日現在、ついに非公開にされたそうで沈黙が続いている。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。