SSブログ

西川史子が番組内で告白する芹那に苦言!! [芸能人ニュース]

本日(2月10日)放送のテレビ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)の中で、タレント・芹那は、お笑いコンビ・ピースの綾部祐二にデートに誘われていたことを告白した。

2人は今年のお正月、テレビ番組出演のためタイへ行った際、帰国する飛行機で席が隣り合わせとなり、約7時間のフライトの間、終始会話を楽しんだのがきっかけだという。

その際、綾部は芹那を、「今度一緒に東京ディズニーランドへ行こう」「お忍びでどこかへデートしよう」などと誘ったという。

また後日、綾部がテレビ番組の収録でディズニーランドへ行った際、収録後に芹那に電話し、「さっきまでディスニーランドにいたんだけど、気がついたら(芹那に)電話しちゃった」「一緒に行くなら、(平日夜6時以降用の入場券である)アフター6パスポートがいいね」などと話したという。

共演者である医師・タレントの西川史子は、この発言を受けて、「それは口説かれているうちに入らないんじゃないの? (芹那は)世間の興味を惹いたり、出演するイベントに人を集めるために、話題づくりとしてそういう話をしているだけではないか?」と苦言を呈した。
 
西川史子は先週放送の同番組でも、「ペニーオークション」で落札していない商品を、落札したかのようにブログに書き込んでいたことについて謝罪したタレント・小森純に対し、「テレビに出る神経も理解できないし、顔もみたくない」と発言し、話題となっていた。

西川史子の歯に衣着せない発言が、同番組の目玉になりつつあるようだ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。