SSブログ

二階堂ふみが『脳男』現場で失神していた!! [芸能人ニュース]

俳優・生田斗真(28)主演の映画『脳男』(瀧本智行監督)の公開初日の舞台あいさつが9日、都内劇場で行われて、以前のイベントでも毒づいていた女優・二階堂ふみ(18)が、撮影中に失神したエピソードを持ち出し「みんな死ねって思ってました」と再び容赦無い“口撃”で、生田らキャストを苦笑させた。

【映画『脳男』 二階堂ふみ 写真】http://p.tl/2ylx

強靭な肉体を持ちつつも人間としての感情を一切持たず、悪を抹殺するために生きる脳男(生田)が、連続爆弾魔・緑川(二階堂)の首を締めるシーンがあり、生田は「監督から『もっと締めて』と言われてしのびなかったんですけど、グッとやったらふみちゃんがガタッと落ちてしまって…超トラウマになってます」と懺悔した。

「なんかいきました、ふわって。未知の体験でしたね」と飄々(ひょうひょう)と振り返り冒頭の死ね発言が飛び出した二階堂にキャスト一同は苦笑していた。

さらに二階堂は、厳しい減量を監督から指示されたといい「成長期だから全然痩せないし。『早くこの現場終われ』って思ってた」と毒舌全開で「お米食べられないし甘いの食べられないしなんだよって」と恨み節。

瀧本監督は「二階堂さんには一番、死ねって思われてた。『殺す殺す』って目で見られてました」と恐縮していた。

一方で二階堂は、悪役について「楽しかった。共感できないからこそ一、線を張ってできる芝居」とも回顧した。

また生田は、同作について「こういう映画を日本で作れて幸せ。日本の文化だって素晴らしいと『脳男』に可能性を感じました」と胸を張り「自分自身が、日本の文化を支えられる人間になりたい」と熱く意気込んでいた。

また舞台あいさつには、他に松雪泰子江口洋介太田莉菜も登壇した。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。