SSブログ

テリー伊藤がペニオク芸能人を批判!! [芸能人ニュース]

芸能界のご意見番のテリー伊藤が、ついにペニオク芸能人を批判した。

ペニーオークションで落札していない商品を落札したかのようにブログに書き込み、騒動となっているタレント・小森純が3日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演した。

小森純は「本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と涙で謝罪した。

番組ではブログで謝罪し、みそぎを済ませたような形になっていた小森純に対し、女医でタレントの西川史子ら共演者から厳しい意見が集中した。

テリー伊藤は同じペニオク芸能人のほしのあき熊田曜子の名前を挙げ、「だれもみんな会見していない」と批判した。

【ペニオク芸能人たちを批判したテリ-伊藤 写真】http://p.tl/WKIj

テリー伊藤は、昨年12月12日に発覚した芸能人によるペニオク騒動について、「事件が起こったの去年ですよね。随分時間経ってる。本当は事務所側も含めて、年が明けたらグズグズして、ほとぼりが冷めると思ってたんじゃないかな」と分析した。

「小森純もそうだし、ほしのあきも熊田曜子もそうだけど、みんなだれも会見してないでしょ。マイナスな部分もあると思うけど、ちゃんと(会見)したらいいのに」とブログで謝罪しただけで、記者会見を開かないペニオク芸能人たちの姿勢を批判した。

ペニオク騒動で真っ先に名前が挙がった、ほしのあきは昨年12月13日にブログで謝罪、1月8日にもブログで再び謝罪したが騒動以降、一切イベントやテレビなど表舞台に出てきていない。

小森純は12月19日、水曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」に出演したが、騒動については一切触れていなかった。

また、この日の「サンジャポ」では西川史子が、生放送で謝罪した小森純に対して、「詐欺の片棒」「顔も見たくない」と厳しい言葉で断罪した。

西川史子は同番組内で、かつてペニオク騒動について「詐欺行為」と批判していた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。