SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ、二十歳になって即飲酒!! [芸能人ニュース]

いまや日本だけじゃなくて海外でも活躍されている、きゃりーぱみゅぱみゅさんが二十歳の誕生日を迎えたみたいです。

きゃりーぱみゅぱみゅさん、お誕日おめでとうございます。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000025-flix-movi

29日に二十歳の誕生日を迎えたきゃりーぱみゅぱみゅが、早速お酒を飲んだと明かした。

アルコールを手にしている画像をツイッターに投稿したきゃりーぱみゅぱみゅは、「お酒飲んで酔っ払っちゃった~。ふわふわ」とその心境をつづっている。

きゃりーぱみゅぱみゅは28日から29日にかけて、バースデーイベントを開催。

その後、誕生日会を行ったといい、その席できゃりーは「お酒解禁!飲むぞー!!!」とツイート。

プロデューサーの中田ヤスタカなどと一緒にアルコールを手にしている画像を投稿し、大人になったことをアピールした。

「ふわふわ~」「酔っ払っちゃったよ~楽しいね~」とリアルタイムで報告していたきゃりーは翌朝「昨日は酔っ払ったったなぁ」と改めてツイート。

フォロワーからの質問に応える形で、「ずっと笑ってたらしい」と笑い上戸であることも明かした。

ファッションモデルとしてキャリアをスタートさせた後、ミュージシャンとしてもデビューし、昨年末にはNHK紅白歌合戦に出演したきゃりーぱみゅぱみゅさんは二十歳を迎えて、今後の活動がどのように広がっていくのか注目ですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。