SSブログ

向井理、国仲涼子との熱愛質問に無言を貫く!! [芸能人ニュース]

向井理さんと国仲涼子さんの熱愛が発覚してから、その後の交際の経過はどうなっているのでしょうか?

本日、都内で行われたイベントでゲストの向井理さんが報道陣に質問責めにあわれたみたいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000315-oric-ent

俳優の向井理が29日、都内で行われた映画『きいろいゾウ』(2月2日公開)のプレミアイベントにゲストとして登場。

先日、女優・国仲涼子との熱愛が一部の週刊誌で再び報じられて以降初の公の場となった向井理は、報道陣から「交際は順調?」など矢継ぎ早に質問が飛ぶも、終始無言を貫いて会場を後にした。

同作は西加奈子の同名小説を映画化したもので、出会ってすぐに結婚したツマ(宮崎あおい)とムコ(向井理)が、お互いに秘密を抱えるなか、傷つきながらも夫婦として絆を深め合っていくラブストーリーだそうです。

向井理は完成した作品を鑑賞し「結婚がゴールではなく夫婦っていう形のない関係を作っていく」ことを実感したといい「2人だけじゃなく周りの人を巻き込んで夫婦になっていくものだと、僕は勇気をもらいました」と感慨深けに語った。

向井理は、共演の宮崎あおいとは「撮影時よりしゃべっている」と、これまでのPR活動を振り返り「(宮崎あおいは)困るとずっとこっちを見る」と指摘。

すると宮崎あおいは「質問されて考える時間が必要な時、(向井理は)全部引き受けてくれる」と笑いながら弁解していた。

イベントではゴスペラーズが主題歌「氷の花」を披露したほか、共演の濱田龍臣、本田望結、廣木隆一も登壇してイベントは盛り上がったみたいです。

またスペシャルゲストとして本物のゾウのランディちゃんも登場し、象使いの指導のもとランディちゃんの鼻にぶら下がった本田望結は「すごい、やばい! やばい! お父さんに抱っこされてるみたい」と大興奮だった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。