SSブログ

3年代1位快挙のモー娘!!OG中澤裕子らも喜び「後輩の頑張りに拍手」!! [芸能人ニュース]

あらためてモーニング娘。はスゴい女性グループなんだなと、このニュースを見て思いましたね。

モーニング娘。の初代メンバーがデビューしてから丸15年、月日が経つのは本当に早いなと思いました。

最近のメンバーはリーダーの道重さゆみさんしか知りませんが、これからも歴史を塗り替える活躍をしていってほしいと思います。

52枚目のシングル「Help me!!」が2月4日付オリコンチャートで初登場1位となり、女性グループとして史上初めて90年代、00年代、10年代と3年代首位獲得の快挙を成し遂げた「モーニング娘。」のかつてのメンバーも29日、ブログで歓喜の声を上げた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130129-00000088-spnannex-ent

初代リーダーの中澤裕子さんは「後輩メンバー達の頑張りとファンの皆さんの応援に拍手!!モーニング娘。を大切にしてくださっている皆さんに感謝します。ありがとう ありがとう ありがとう!」と大喜び。

6代目リーダーの高橋愛さんは「やったぁ!!!まぢで嬉しい!!!!!モーニング娘。きてるやーん。みんな頑張れぇ。わたしも頑張る!!!」と後輩の奮闘に刺激を受けた。

現在のリーダーの道重さゆみさんは「これをきっかけに、またたくさんの方に今のモー娘を知ってもらいたい」と喜んでいる。

プロデューサーのつんく♂さんは「16年目に突入している彼女達ですが、こうやって1位という結果を残す事が出来、その結果、またさらに気合い入れて音楽を作っていかなきゃなと再確認する事が出来た事にも感謝いたしております!」とつづった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。